旦那のお土産 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

旦那2連休。
2日続けてゴルフ🏌️‍♂️ですってえーむかっ

だけど1日目は大雨☔️で中止。
私は内心しめしめニヤリ
ところが早速、代替日決定あせる
お誘いくださる歳上独身男性。
お願いします。
もう少し〝家庭のある〟ウチの旦那と
アナタとは違いがある事を悟ってください…お願い

やたらと一泊ゴルフ旅行を画策するけれど
旦那が優雅に一泊ゴルフ旅行をしたのと
同等の何かが娘や私にあるわけでもない我が家。
いくら日頃頑張ってお仕事してくれてるとはいえ、そんな簡単に旦那だけ優雅に趣味旅行⛳️なんてさせませんょ🙅‍♀️
(相手や内容によっては気持ち良く送り出しても良いのですが…)
私の中で旦那にはペナルティがあるしてへぺろ


さぁ2日目は、また違うメンバーとのゴルフ決行⛳️
朝から寒い1日でした。

夕方、旦那から夕ご飯は要らないと連絡あり。
多分、旦那は何か手土産を持って帰って来るだろうなぁと思っていて…
どこのゴルフ場に行ったのか知らなかったので
何だろうなぁ〜と思っていたら…

エメルシャットリー
中島ロールロールケーキでしたラブ
わーいアップアップアップ

いつもなら中島ロール(抹茶)
城崎ロール(チョコレート)の2本買ってきそうなところ。
珍しく1本に絞ったか❓と思ったら
どうやら城崎ロールの方は材料が入らなくて
製造中止しているんだとかハートブレイク
それってチョコレート🍫かな❓
残念だね〜ぐすん
でも、中島ロールロールケーキ食べられただけでも
幸せだね〜ラブラブラブラブラブラブって
ゴルフに出発した後の旦那に
朝からちょっとイラッむかっとした事があったけど
とりあえずチャラですウシシOK

安定の美味しさドキドキ
以前…と言っても相当前だけど
義実家へ手土産に持って行ったんだけど
少し前に義父が
『お前たちが持って来てくれた
 あのロールケーキが美味かったぁアップ
って感動冷めやらぬ感じで言っていたので
また持って行ってあげたいと思っていますが
方向が全然違うのでなかなか汗

まんまと旦那の手土産に
気分を良くした私でしたてへぺろ