ベリーツ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

テレビCMで何度
『🍓ベリーツ❤︎✨』
聞いたことか。

我が家では、娘が小さい頃から
苺の(つぶつぶ)が嫌いだとか
甘いから嫌いとかって
あまり好まなかったので
買って食べるということはあまり
ありませんでした。

そして、あのCM📺(ローカル)
気になっていました。

だけど特にスーパーで気にして
お買い物をするということが無かったせいか
店頭でベリーツ🍓を見かけた記憶は無く…

そして年末。
短期バイトで一緒になった方が
普段はイチゴのパック詰めの仕事を
しているとかで
なんかおいしそうな仕事〜キラキラアップ

そこで皆んなで
『ベリーツ食べたい⤴︎⤴︎』なんて
話しで盛り上がったりして音譜

そしてこの度、初めて✨


食べました〜アップアップアップ

ところが、買って来た夜食べようと
思って冷蔵庫に入れたきり
2日ほど忘れていましたえーん

ほんの少し傷みがハートブレイク
それでも美味しかったラブラブラブ

娘も食べないかな…
こんなに美味しいのに勿体ないなぁもやもや
でも、人の好みはそれぞれだからねウインク