大丈夫。 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

占いとか🔮
霊媒とか、胡散臭いと思うこともあるけど
(やる人の人間性による❗️)
割りと信じるし好きな方。

占い師に見てもらうって
した事ないけど
霊媒師に見てもらう(相談する)のは
やった事があります。

そういえば長らく相談したい
見てもらいたいと思うようなこと
って無かったな〜。

この数年、随分多難❗️多難❗️多難‼️
って感じだった気はするけど
見てもらいたいと思うことは
無かったな。

だけど時々
『〇〇について見てください』ではなくて
『私を見たところ、何がみえますか❓』
見てもらいたいと思うことは
ありました☆
もしかして我が家の多難は
何か悪いモノでも憑いてたりして⁉️とかね汗

そして最近、〝その〟『何がみえます⁉️』
に行きたい❗️という願望が
かなり強い日が続き…
そんな時に知人から
驚きの千里眼?透視?によって
知人の抱える問題を指摘した方の話を聞いて
そしたら、見てもらいたい(相談したい)
事が湧いてきて…
そこに行きたい‼️と思って
電話してみたところ
今月は忙しいから、月末にもう一度
連絡してくれと言われたので
昨日、電話したら
『2月にならないと分からないから
 2月になってから又連絡して』
と言われぐすん

知人にそれを伝えたら
知人も前回、私と同じ時期に電話したら
私と同じ事を言われたらしく
今回に関しては
『(fuu。ちゃんは)大丈夫ってことよ👌』
と、お言葉くれました。

確かに。
なんか、私からは切羽詰まったようなモノは
感じられないって事なのかな〜なんて解釈中。

知人の場合は、見てもらった後も
心配して何度か電話をくれたり
していたらしいので
やっぱり私の場合は
取り急ぎ見ていただく程の事、
心配する事は無いと
安心して良いのだと思うことにしました。

うん。
大丈夫。
私の心配事、行き詰まっていると
感じている事は
全てうまくいくと信じて…

✨願う☆☆☆