1122の日を前に(^ー^)v | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

旦那の知人が“飲み屋”をOPENしたので

先週末は、二人で開店祝いに行って来ましたよ生ビールキラキラ


旦那の仕事が終わってから臼杵へ☆

私の実家へ泊まる予定で出掛けたんだけど…

娘。

「じーさんトコでお留守番しといてね。」

に、NOX・・・・

ということで、娘は一人でお留守番家

良いんだか悪いんだか苦笑

夜更かしして自由にゲームをしていたいんでしょムムムむぅー

どんなに言っても聞かないし。

しっかり戸締まりして

夫婦二人で行ってきました苦笑



お店は、唐人町のナイトプラザビル1F

その名は『J・BOY

この日は、家族総出+奥様の妹さんも

手伝いに来られていて

何に驚いたって

息子さんのイケメンきらきら!!ぶりに驚き~ハートきゃーハート

お客で来ていた若い女の子も

「イケメン過ぎて目が放せない~ラブ目きゃ★

なんてウットリしてましたきゃアゲアゲ

単品で1杯、2杯飲むもよし。

男性3,000円、女性2,500円で飲み放題もありますよ☆

これからのシーズンなら

宴会後の二次会で、ちょっと飲みながら

カラオケカラオケなんていうのに

コチラのお店を、お使い頂くのが

オススメですチッチ!

ぜひ、お立ち寄りを~(*'∀`*)vおんぷ

(こちらのお店では、写真を撮り忘れました~汗)



そして、旦那と私は

よっちょくれへ場所を移して

腹ごしらえぺこ



私は“みそチャンポン”じゅる・・

めちゃめちゃ美味しかった~↑

私は、地元だけど行ったことあるような…

無いような…

旦那は、コチラのご主人とは

ゴルフゴルフに行ったこともある仲なんだとか☆

まさか、旦那に私の地元を案内されようとはすげ~



実家に着いたのは、まだ日付が変わる前だったけど

父親は寝ていて

居間にお布団を出してくれていたので

敷いてそのまま、速攻就寝zzzぼーzzz

翌朝、父親は地区のお宮の掃除があって

それが終わって、そのまま仕事(漁)に出たので

まともに顔は合わせず終い…

正午前にようやく実家を出て

腹ごしらえ笑




臼杵みなと市場へ☆

宮崎ナンバーの車が多かった気がします。

高速が通って、近くなったもんね~グッ




私が注文したのは“臼杵ふぐ天丼”

食いしん坊な…いや、大食漢の私には

一見ボリュームが少ないように見えたけど

何をおっしゃる汗

十分な食べごたえと

何と言っても、フグばかりか

お野菜の天ぷらも、すごく美味しかったぁおいしい

きっと、地元の新鮮なお野菜を

使ってるんだろうと思ってるんだけど???

…違ったらどうしよっ汗

言わずと、フグの天ぷらは絶品キラキラ

美味しそうなメニューがいっぱいで

何度も足を運びたくなりますRunning↑↑

好きなネタを選んで乗せられる“勝手丼”

食べたいーーーーーっじゅる・・

かなり値が張ってしましそうなので

先ずは“勝手丼貯金”しとくかな笑汗



ちょっと贅沢な週末になったけど

1122(良い夫婦)の日を前に

「ウチは、いつでも良い夫婦やな~キラキラ(*'∀`*)v音符

って、娘もニンマリと頷く私たち夫婦ですが

前倒しの、1122記念日を過ごしたということで

ヨシとしましょぷっおしまい