真夏の城島へ☆ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

8月13日。

今日ばかりは「行かんえー」とは言わせんっプンプンDASH!

娘に「チケット買ってあるけん

キャンセルは出来んよ注意」って念を押して

半ば強制…??

いやいや、本人もちゃんと行く意思を持って参加~

ミニ合宿中のお姉ちゃんたちと

従弟妹と共に城島高原パークへ☆


私は9時オープンだと思って出発。

姉たちは8時半オープンだと思って出発していて

思いの外早く着いたところ

なんと!8時オープンだったハッ

ってことで、既に入場して遊んでました~口笛



姉が、前売りでまとめて

チケットを購入してくれてたんどけど

もちろん子供たちは“フリーパス”☆

「アンタも、フリーパスで良い?」って

良いわけ無いやんかっアセアセ

「いやいや、そんなん買っても

何も乗りきらんよっガーンアセアセ

というわけで姉と私は、入場のみのチケットでてへぺろ


娘は、従弟妹とまずは…


コレ☆(名前は調べません苦笑汗)



夏だから濡れても良いんだけど

一応、濡れないようになってますOK

(一番後ろは濡れるらしい。)


そして次は…ジュピタージェットコースターに乗ろうと

のりばへ向かうも

甥っ子も、姪っ子もビビるーガーン

結局、娘は1人で2回連続

ジュピタージェットコースターに乗りましたてへぺろチョキ

その後、3回乗って

トータル5回乗車しました~拍手


…5回目に乗った時

それまでの4回とは違って、かなり並んだので

それですっかり飽きてしまったらしいがびょーん・・・・

遊園地で、なんちゅーつまらん理由ふきだし<怒>


それでも、ジュピターに5回乗れば十分でしょグッキラキラ


お昼は、みんなで焼き肉バイキング焼肉

お友達は、長崎に帰るバスの時間があるので

リミットは15時!!

みんな、いっぱい楽しめたんじゃないかなウインクルンルン





ゆっくりお喋りする時間もなくて

あまり関われなかったけど

ちゃんと、みんなの顔と名前バッチリだからね~OK

また、遊びに来てねーバイバイ