バスケ部ミニ合宿開始前 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

8月11日、佐伯花火大会(見てないけど涙右矢印この通り・・・・)の後は

旦那と別々にそれぞれ実家に宿泊。


私が実家に泊まったのは

兄が埼玉に戻るのを送るため。

& 姪っ子+6人のお友達が来るのを待つため。


兄。

元々は11日に戻る予定だったんだけど

この日、息子のバスケの試合があって

「試合を見に来て!」という

息子の頼みもあって、1日延ばしました☆

私も、ミニバスバスケをやってる姪っ子を連れて

応援に行こうと思ってたけど

ハードスケジュールにつき取り止めハートブレイク

結果、行かなくて正解でした。

行ってたら、どこかで倒れてた…カモがびょーん汗


兄を空港まで甥っ子と一緒に送って上げようと思っていたら

空港までの往復バスチケットを買っていたらしくて

最寄りのバス停まで送ることに☆

…朝一の便だったので

早く家を出たは良いけど…

兄が1時間勘違いしていて

早く着き過ぎたーっガーン

兄は、息子と1時間のマックハンバーガー時間が取れたラブラブ

と、嬉しそうでしたがウインク


そう。

兄は、バツイチ。

息子とは離れ離れで暮らしていて

帰省して帰る場所は実家。

そんな兄と息子との時間を

少しでも長く取らせて上げたいと思う

妹心?叔母心??


元嫁さんにも、本当に感謝しています。

兄が帰れば、息子と会わせてくれるし

兄が居なくても、私(たち)との交流も

相変わらず続けてくれるし。

たまにだけど

「ありがとうキラキラ」を伝えます。


兄が帰っている間、甥っ子が来てくれて

楽しい事や、嬉しい事がたくさんありましたチューラブラブ


さぁ。

兄が立った後は…飛行機

甥っ子とミニ合宿メンバーを待ちますよっグッ