最近食べたお弁当 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

娘のギター教室の日は

たいてい、お弁当を買って帰ります☆

とっても愛顧してきたお店が閉店してしまって

他の店舗へ行っても良いんだけど

そろそろ他も開拓しなければ!!ということで

気にはなりつつ

とても車で寄りにくそうなので

足を運ぶことのなかったお弁当屋さんに

初めて行ってみました~☆






『本場宇佐のからあげ 紗吉や』

↑↑↑これは、旦那と娘に☆

私は、からあげのみ購入してみました。


ねじり何とか言う

ゴマのかかったのは

好みが片寄るかなー??って感じだったけど

からあげは、本当に旨々ラブラブ

しっかり味が付いているのに

後に残らなくて

かなり気に入りましたグッ


そういえば最近、宇佐絡み多いな~照れ

(そんなこと無いかアセアセ)


私の中では、お弁当屋さんの選択肢が増えたつもりだけど

多分、娘は『金肉屋』のチキンカツ

一筋なんだろうな…えー

確かに美味しいキラキラしねおねがいラブラブ

しかもボリューム抜群上矢印

気になるお弁当屋さんはあるけど

何とかの一つおぼえ。で

一筋さんが居るので

開拓はなかなか困難…タラー