USAで夕食 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

高速で1時間ちょっと。

宇佐文化会館(ウサノピア)へ

水谷千重子コンサートを見に行ってきました☆


旦那と娘と3人で出掛けたけど

コンサートを見たのは

娘と私、2人。

旦那は車でお留守番でしたてへぺろ


コンサートの後は、3人で夕食ナイフとフォーク

娘と3人となると

お店の選択が狭まってしまうのが難点もやもや

「吉牛食べたいー!」とか言うし…

それはそれで良いけど

せっかくUSAまで来てるしね。

大分市に無いお店で食べたいよね。


そこで、お留守番している間に

お店を決めておいてね☆と

旦那に頼んでおいたんだけど…

いざ、行こうと思ってナビをセットしかけたら

出ない…タラー

それじゃぁスマホの経路見ながら行こうよ。

って、サイト開いたら

ラストオーダー16時って…

随分前に閉店してるやんっハッ

アマイ…色んな部分で甘いよ旦那ガーン


そんなわけで、元々私の中で候補にあった

『金の豚』へ☆


着いたら隣のお店の

お蕎麦や、うなぎが気になったけど

娘がNGだからハートブレイク



金の豚

満員で50分近く待ったかな。










キャベツと、漬物のお代わり自由ラブラブ

ご飯は、白米or十八穀米

お汁は、豚汁orクロメ汁から選べます☆


どれも美味しかった~照れマイウ〰ラブラブ

少しボリュームが少ないように感じるけど

十分!十分!

お店の雰囲気も良いし

また行きたいなピンクハート

てか、大分市内にできたら良いのに星


ご馳走さまでした☆

自宅に着いたら

旦那が、コーヒーコーヒー

娘が、アイスソフトクリームを入れてくれました照れ

…たいらくな私でスミマセンアセアセ


はぁ満腹満腹笑い泣き

昨日も食べ過ぎたし。

こりゃいかんアセアセ