水谷千重子 in ウサノピア | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

ある日、テーブルの上に

ノートを破った紙が1枚。


そこには『水谷千重子』の文字。

…娘。

何で!?



その晩だったか、明くる日の晩だったか…

テレビを見ていた娘がCMを見て

「ママ!!これ行きたいっ!!」って

水谷千重子コンサートルンルン

…これを伝えたかったのかてへぺろ


バタバタDASH!急いでチケット買いに行きましたよ~アセアセ


そして今日。

行って参りました☆



友近プレゼンツ
芸能生活50周年!水谷千重子 ありがとうコンサート in 大分



チケットを取るのが遅かったので

最後列(28列)。



それでも、ちゃんと表情がわかる距離ウインク


とにかく歌が上手いっ拍手

もちろんトークは面白い笑い泣き

もぉ最高のコンサートでした爆笑グッキラキラ


キラキラ越後前舞踊キラキラ

最高~チューグッグッグッグッグッ

津久見扇子踊りの披露に来て下さっていた

ご年配の方々も参加して

楽しそうに踊っていた姿が

これまた最高でしたニコニコ

最後は、豆腐開きね☆


大好きなネタの

ピザ屋のかずおさんの“モノマネ”もあり(笑)

どんなコンサートより楽しんだ気がしますルンルン



終演後はテンション上がって(?)

いや、思いの外オリジナルソングとか良かったし

CD買っちゃいました~てへぺろラブラブ



「バカ言ってるピンクハート


CDを購入すると、サインを直接本人から

頂けるという特典があって

もぉウキルンルンウキルンルン


芸能人が、テレビて見るより

実物はずっと小さい!細い!とは思っていたけど

“千重子”さんが、あんなに小さい方だとは思わなかったーびっくり

それに、超超超!キレイだったぁラブラブラブ


娘からの突然の申し出だったけど

行って良かった照れ



大分に来てくれて

ありがと~ぅチューラブラブ