ホタル | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

珍客ですハッ






:*:・☆ホタル☆・:*:


ダイニングで、旦那の足元にホロリ…

お腹を上に向けてひっくり返ってて

見たらお尻の方が白い…


まさかびっくりハッ


ひっくり返したら

やっぱり!!ホタルでした爆笑


でも、弱ってる…

小さな瓶に少しのお水と葉っぱを入れて

中に入れたら

しっかり光ってるおねがいキラキラ


この辺では珍しいなぁ。

庭で見かけた卵からかえったのかな??


我が家で見かける、私が子供の頃から

ホタルの卵だと思っている右矢印コレ

世間では、ホタルの卵ではないという噂も…


おや。

どうやら、ホタルが少し元気を取り戻して

動き始めたようですよ☆


ホタルの季節が来ますねラブラブラブ