「ママのは、○ロモンやろ‼」 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

やらかした~笑い泣きガーン


先日、友人のやっている居酒屋さんに

ほんの数名で行ってきました生ビールキラキラ


まさか!まさか!!

酔ったーーーーー酔っ払いアセアセ


家に着いて、トイレ室内から出きっていない状態で

眠りに就いておりました…zzz


夜中3時半頃、娘がトイレに来て

「ママ!ドアが閉められんのやけどえー」と。

「ママ!どこで寝るん!?」

私:「ココ。」

「布団持ってこようか?」

私:「お願いします…」

そんなやり取りをして

朝までトイレ前の廊下で寝るという

醜態を晒した私タラー



翌日の日中には

旦那から「大丈夫か?」のLINE☆

その夜、娘が私の傍に来た時に

「ママ、良い匂い照れ」って言うから

「フェロモンキラキラやろグッ」って答えた矢先

「ママのは○ロモンゲローやろニヤリ」と

空かさず旦那。


………うっ…上手いっハートブレイク


お酒は好きじゃないけど

飲める方ではあったんですが…

何てったって、父が呑兵衛ですし(笑)

でも、年々弱くなっているのを実感する今日この頃。

楽しい席ほど、自然とお酒が進んだものだけど

最近は「飲みたくないなー」って気持ちもあったり

飲めない人が、付き合いで頑張って飲む気持ちが

わかる気がしたりして。


今回、生ビール生ビール3杯目くらいには

フワくるくる

4杯目飲んで、5杯目を飲んだかどうかは
定かでないもやもや

多分、いつもはもっと飲んでも

こんなに酔うことは無いんだけど…

すっかりアルコールが嫌になったぁハートブレイク

酔うの嫌だーーーーーチーンガーン


今後、飲み会ではノンアルで照れ


アルコールは、自宅での晩酌程度で止めたいと思った

この日でしたハートブレイク