戻った!! | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

アメブロのアプリ…

戻りました( ≧∀≦)ノ

何度アプリをインストールしようと思っても出来なかったけど

スマホを再起動してやり直してみとら

バッチリOKでした。

…こんな単純なことだったんだガーン

なんか相当疲れたぼけータラー



戻ったと言えば、テレビ…

しばらくは、ただの飾りになるはずだったのに。…けどタラー

ソッコーDASH!その日の内に見られる状態にショボーン

テレビばっかり見ていて

宿題をするのが夜遅くて

小6の子が平日に夜中の1時に寝るzzz

なんて事がしょっちゅうだったから

テレビを見られなくしてやれっムキームカムカて、したものの

そんな時だけ、ちゃっかり早々に

宿題も翌日の準備も済ませて

「テレビ見せて~暇~えーハッ」だって。

今日だけちゃんと出来てもダメ!!って強く言っても

「テレビ見せろ!」コールでイライラ雷雷してきて

結局ね( ´д`)タラータラータラー


全く『ただの飾り』になりませんでした。