萬弘寺で☆ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

いよいよ明日は、萬弘寺の市最終日。

沢山の出店と、催しで

1週間賑わうお祭り☆

すごいなぁキラキラって毎年感心しますおねがい拍手



今年は、初日に旦那が休みだったので

夕方から行こうか音符と思っていたけど

娘は、「お友達と行くから行かない。」って言うので

旦那と2人で行こうと思っていたら

家族3人して、夕方から8時近くまで寝てましたガーン

そんなわけで、行けず終いタラー


そして、娘は日曜日のお昼前から

お友達と3人でお出掛けルンルン

子供だけで回りたいって言うので

待っている間に、私はお友達ママさんとランチナイフとフォーク


会場近くの公園まで迎えに行ったら

娘がピストルのおもちゃを持って

3人でキャッキャルンルンキャッキャルンルンと戯れてるタラー

くじ引きで当たったらしくて

すごく欲しかったからって

大はしゃぎ爆笑ルンルン

…小6女子ですけどねもやもや


それから、お決まりの金魚☆




今年は、出目金ちゃん❤

破れるタイプのやつでとることが出来なくて

1匹もらえるのを

お友達が『出目金』を選んだらしいウインク


お友達は犬を飼いたいけど

アレルギーがあるからNGらしくて

それじゃぁ!!と、次に飼いたいのが

出目金らしい爆笑

可愛いラブラブ

そこで娘が

「何でいきなり犬から出目金なん!?

ふつう、イヌあしあと➡トリオカメインコ➡カメカメ➡出目金やろびっくり??」って…

いや、それアナタの場合ねアセアセ

2千円目一杯使って楽しんだようです口笛


残念ながら、私は今年の萬弘寺には行けそうにないなハートブレイク