いただきもの☆ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

昨日、お向かいの奥さんから頂きました❤





あ、これ…上矢印

すでに1㌢強ハッスライスした後ですタラー



聞くところによると

作っているのは、福岡県で

大分で買えるお店は

中津の“道の駅みたいな所”だけらしくて

お向かいの奥さんは

以前働いていた職場の方から貰って

ハマったらしくて

結構!!長らくのファンをやってるみたいですキラキラ


そして今回は、ご主人が出張で

お土産に買って来てくれたらしくて

『レーズンパン』頂いちゃいました爆笑


「はい。」って手渡されて

ズンッて、重さにビックリびっくり

袋から出してみて

一見、回りは紙に包まれているのかと思ったら

パンの外側でした~


奥さんが

「こんなにズッシリしてるけど

案外スルッと入って

私、一気にペロッと食べてしまうんよ~ウインク

なんて、細い体して言ってたんだけど…


今朝、頂いてみてわかったーーーー爆笑ルンルン

そのまま食べても

少しトーストしても美味しいって聞いてて

両方やってみようと思いつつ

2度目にスライスして

「焼いてるの待つより先に食べたいわっ!!」て

待ちきれず、トーストせずに食べちゃったてへぺろ

トーストしても美味しいのは

絶対!!間違いないの分かってるからグッ


美味しいモノ教えてもらった~ラブラブ

ありがとう音符