羽衣ジャスミン | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

4月の終わり。

『羽衣ジャスミン』の蕾が開き始めました☆




庭に出ると、ふんわり良い香りがしてきます照れラブラブ




今日は大嵐雨台風

雨に濡れたお花がちょっとかわいそうです。










雨に濡れても、尚キレイキラキラ

潤いをくれる

お花や、葉っぱたちもラブラブ


『ホスタ』を植えている所は

少し窮屈そうかなタラー

あっという間に大きくなっていきますDASH!

昨年までは、他の葉で根本が隠れていたので

こんなに成長が早いとは知りませんでしたびっくり




『オキザリス』

可愛いけれど、とにかく増えるアセアセ

雨にあたると、黄色いカビの様なのがすぐできるので

どんどん抜いていっちゃいますょ。



『アジュガ』

斑入りはまだ少ない上

オギザリスに侵食されかけてる~アセアセ




こんな風にたくさんになる日が楽しみですおねがいルンルン