ようやく2回目の使用 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

昨日は、娘の家庭訪問が終わって

ソファに横になったら寝落ち…zzz

いや、本当は「寝よ。」って意気込みで

横になってたんだけどてへぺろアセアセ


旦那は仕事が休みだったんだけど

家庭訪問の直前に外出。

1時間半~2時間程で帰宅。

どこで何をしていたのかは知りません☆


6時になるーっアセアセ

さー!夕御飯はどうしよう…

家事が好きじゃない私には

献立を考えるのも

実際、台所に立つのも非常に憂鬱な時間ショボーンもやもや

旦那が「肉焼く?」って言うんで

庭でBBQ 焼肉をすることに~ルンルン

BBQセット。

購入から1年がすでに過ぎ…

初めての使用から、かれこれ半年以上が経過…

やっと2度目の使用です照れ

ちなみに➡初めて使用☆


時間が下がっていたので

行きたかったお肉屋さんは諦めて

近くのスーパーへ買い出し音符

準備の段階で

「BBQって準備から面倒くさいよなえー

後片付けは、もっと面倒くさいやろガーン」と私。

「それで何でBBQ道具買いたがるん!?」と旦那。

ごもっともっ!!

「でも、野外とか嫌やけど

家の庭くらいは、BBQやりたいやん照れ」と

自分でも意味不明な私タラー





娘の好きな、タン☆

目利きじゃない私の選び方が悪かったか…

固かったハートブレイク

しかも、若干台風台風の気配ガーン

風が出てきたよっ

やっぱり、我が家はBBQに向かない家庭かも(笑)




「ちょっと寒いなー」とか言いつつ

〆のアイスを食べながら

炭火で“暖”をとるというラブラブ


マリオあしあとも外で一緒にBBQのお肉で

腹ごしらえ骨キラキラ

ご機嫌だルンルン


片付けも快調~グッ

満腹!美味しかったラブラブ

この夏は、あと2回は使用したいと

胸の内で考えております照れチョキ


次回のお肉は『カクエイ』さんで☆