母娘二人旅☆in奈良~鹿と戯れる~ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

奈良へ行くとわかってから

娘が一番やりたかったのが

鹿に鹿せんべいを上げること☆




やってみた♪♪

Cちゃんにコツを伝授されるも

それどころじゃないアセアセ


お煎餅を買ったら、直ぐに見えないように隠して

「逃げるんやで!!

…娘。

ただただ逃げ惑うガーン


でも、ちゃんとお辞儀してもらって

食べさせる事が出来ましたよウインクルンルン


お煎餅を持ってると

鹿が付いてくるから

「持ってないよ~っアセアセ」て

万歳して逃げるっ爆笑

楽しかった~ルンルン


そしてまた、カメラオタク状態タラー


娘、お気に入りのショットカメラ


Cちゃんや、S君とワイワイDASH!キャーキャーDASH!

楽しく過ごせたんじゃないかなおねがい

忙しい中、この時間を一緒に過ごしてくれた

友人親子に感謝ですチュー星星星


時間はあっという間で

二月堂や、興福寺や…と、すぐ側にはあるけれど

東大寺以外は回ることが出来なくて残念でしたハートブレイク


猿沢池や、私の大好きな浮見堂。

昔私が住んでいたアパート近くの

佐保川沿いの桜並木も

娘にはまたいつか見せたいな☆


あ。

娘には、この旅行中

「二度とアンタと2人で旅行はせんっムカムカ

って言ってたんだけど…

数年後の娘となら

もっと楽しい旅が出来るかな??


さよなら、奈良☆

また、ゆっくり行くからねラブラブ