母娘二人旅☆in奈良~大仏プリン~ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

旅行に出発前、奈良の友人から

最近、奈良名物になっている

大仏プリンプリンを食べに行こう音符

って話があって

すごく楽しみにしていました爆笑ルンルン

イメージは“若草山”かしら照れ…ムフ

お山型のプリンプリン


奈良には無いみたいだけど

大分のは『ベビフェナイフとフォーク』には


“奈良オムライス”なるものがあって

確か、若草山をイメージしていたんではなかったかな?

だから、こんなモリッとしたプリンプリン

イメージしてたんだけど…




これーーーーーっラブラブ






イラスト…

可愛いやないのぉラブラブラブ



建物もプリンっぽいんだょ爆笑

写真が消失アセアセ


お店は、ケーキ屋さんみたいな感じで

イートインできますコーヒー

中もビックリするくらい可愛かったぁラブラブラブ

幾つか店舗はあるけど

こちらの本店、行く価値アリです~グッグッグッ


私はアイスコーヒーも注文しましたが

これが、黒豆珈琲コーヒー

美味しかったチューグッ

プリンも、コーヒーも

入れ物(上↑↑の写真にある)は

持ち帰ることができますょ☆

瓶が可愛いので

小物入れにでも使いたいと思いますウインク



ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハート

友人と別れ際…




お土産に持たせてくれました~ラブラブラブラブラブラブ

ちょっとぉハッ

“いちいち”全部可愛いんですけどーっ

箱も、リボンも、マステも、袋も…

店内には、マステばかりか

クラフトテープも販売してましたよ☆

シールとか、レターセットみたいなのとか

何もかも欲しかったけど

切りが無くなるのでシャットアウト雷


友人がセレクトしてくれた中に

“地酒”味があったんだけど

これ!!めちゃめちゃオススメグッキラキラ


そして、“プリンジャム”を気づかず

普通のプリンだと思って

娘に食べさせたら

「甘すぎるっアセアセ」て、途中で止めちゃって

おやおや。

どんなもんだい?と食べてみたら

生キャラメルを食べてる感じで…

後になって“ジャム”だったと気づきましたてへぺろ

生キャラメル食べてるつもりなら

甘党には全然OKかとウインクルンルン


スゴく嬉しかった~ピンクハート

ありがとうねーチューブチュギザギザ






あ。

紙袋も可愛いラブラブ





奈良に住んでた時は

この地図の中で生活してたんだなぁ…

当時は、足を延ばすこともなかった場所。

またゆっくり、プリンプリン食べに行きたいな☆