母娘二人旅☆in奈良~東大寺~ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

奈良といえばキラキラ東大寺キラキラ





びっしり!!

たくさんの人人人ハッ



この旅で唯一写真に写り込んだ私(BS 笑)
↓↓↓







桜は少し散り始めてました桜




“船をつくるプロジェクト”とかいうので

かつて、東シナ海を航行した木造船を

再現しているとか?なんとか??

完成したら、後ろの

鏡池に浮かべるらしいです☆

私はてっきり、もう浮かべてあるものと

思ってたから、ちょっと残念ハートブレイク



そして、奈良の大仏といえば…

娘には、これをやって欲しかった爆笑




大仏様の鼻の穴の大きさという

柱の穴くぐりキラキラ

やるだ、やらないだ言いつつ

列に並んだものの

途中でやめようとしたところ

友人の娘のCちゃんが

「やろー♪やろー♪♪」って誘ってくれて

やったよ~ウインク

絶対!良い経験になった星

Cちゃん 、ありがとねーチューラブラブ


娘の側に側に寄ってくれて

言葉をかけてくれるCちゃんピンクハート

でも、常日頃からなかなかスムーズに

お友だちを作れない娘タラー

そーいうとこが出まくりぼけーガーン

どうやら、弟のS君との方がとっつき易そう…

日頃から、「女の子には気を使うタラー」って言う娘。

女の子は、ちょっとした発言一つで

関係が悪くなったりするから

気を使うし、面倒くさいみたいで

その点、男の子の方が楽みたいアセアセ

若干私もそんな…やっぱり親の子てへぺろ





それでも、Cちゃんのお陰で

これでも、かなり距離縮まってま~すウインクルンルン



それにしても、奈良の町がだいぶ変わっててビックリびっくり

私が住んでいた頃も観光客…

外人さんが多かったけど

当時より更に増えていて驚いた~アセアセ


あるお店の前に行列ができていて

何の列かと思ったら

お昼に行こうか…なんて話の出た

『釜めし志津香』でした~

行かなくて良かったよ~





女の子2人、色違いで買ったおみやげ☆

また、会おうね流れ星キラキラ