母娘二人旅☆in 奈良~再会~ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

十数年ぶりの再会☆

子供たちとは初対面爆笑ラブラブ

生駒駅の改札を出て待っていると…

来たーーーーーっルンルン

なんだ、この

そんなに久しぶり感の無いこと(笑)

多分、こうやってブログやLINEで

ちょこちょこ繋がっていられるお陰かなウインクグッ


友人の子供さんは

ウチの娘と同い年の女の子(小6)

2つ下の男の子(小4)

2人とも初対面なのに、そんな気もしないニコニコ

とてもフレンドリーで可愛いのチューラブラブ

娘の方は…

まぁ比較的交流は図れているかも(??)


お昼だし。

何か食べようかと☆

「奈良やしな…」

そう。

私も住んでいたことがあるから

はっきり言っちゃいます…

奈良といえば、これ!!という食べ物は

なーいてへぺろ


私が行っていた懐かしいお店…

『釜めし志津香』

どうやら移転したらしい。

気になるけどナシで。


奈良…茶粥…子供には渋いなタラー

『ベビフェ』…大分のはなかなか個性的キラキラ

本家 奈良の『ベビフェ』に行く!?

ファミレスナイフとフォークで良くなーい!って

行った先は『COCO'S 』

実はココスには、深い深い思い出がある照れ

1つ下の後輩が時々、夜やって来て

一緒にココスに行っては

アメリカンチーズケーキチーズを食べてたウインク

今はメニューに無いんだぁハートブレイク

夜中に高カロリーもやもや

笑うわっアセアセ

地元に帰った時

「大分にCOCO'Sができないかなー口笛

って願って、願って!!

できたけど、アメリカンチーズケーキ無いし

滅多に行くこと無いけどてへぺろ



腹ごしらえの後は

目指すは、キラキラ東大寺キラキラ

娘は、鹿に鹿煎餅を上げたくてウズウズ⤴⤴


そして、ここのところ奈良名物になっているという

大仏プリンプリン堪能するわよ~爆笑ルンルン