母娘二人旅☆奈良行くで!! | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

ホテルは、地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅を降りてすぐ。

そこから奈良へ行くため

難波まで出て、近鉄線で

友人が住んでいる、生駒駅まで行こうと考えていました。

難波~生駒に行くまで

娘に、「ここはね☆」なんて

話をしながら行こうと思ってたのに…


淀屋橋駅で切符を買う時、生駒までの料金が目に止まって

「あら。切符1枚で行けるじゃない♪」って思って

淀屋橋~生駒までの切符を購入。

しか~し!!それが大きな間違いでしたガーン


地下鉄で淀屋橋~難波に出て

近鉄に乗り換えようと、改札を出ようとしても

改札口でエラーアセアセ

駅員さんに聞いたら

な、なんと!この切符は

御堂筋線 淀屋橋~本町➡中央線に乗り換えて、長田=近鉄けいはんな線で、 生駒✳

この経路の切符だったと…ガーン





この経路に乗るのは、人生ハッ

げげっガーン

近鉄線電車で、大阪から奈良までの

景色を眺めながら行こうと思っていたのに…ハートブレイク


結局、難波から本町に戻って

近鉄けいはんな線で生駒まで行くことに。

このミスは悔やまれるショボーンタラー


でも、無事に生駒に着いたし音符

友達が迎えに来てくれるょおねがい

子供たちは、この日が始業式☆

午後は部活もあるのに

お付き合いしてくれましたチュールンルン

ワクワクドキドキピンクハート

彼女の結婚式以来の再会です爆笑