母娘二人旅☆大阪観光 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

梅田スカイビルへ☆


『空中庭園』
料金: 大人¥800 子供(小学生)¥300







大阪の街を一望目

京セラドームも見えたよ口笛




逆光で分かりづらいけど  ↑↑↑

ハート型の錠がいっぱいピンクハートピンクハートピンクハート

カップル席みたいなベンチもありラブラブ

どうやら、この錠には

レーザーで名前を刻んでもらえるらしいよ☆(有料)

『空中庭園』は、全然怖くないけど

上がるまでのエレベーターが怖かったアセアセ


夜は足元の道が光るらしいし

夜景もキレイだろうし…

夜、行きたかったな~


建物の外は、人工的な庭園があって

緑、お花がキレイでしたガーベラ

残念ながら桜桜は散りかけでしたハートブレイク


とてと良い所でしたよ音符

(夜はカップル向けかな~ウインクラブラブ)




心斎橋~難波を歩きました☆

『アメリカ村』に寄ろうかと思ったけど

娘はあまり楽しめないかな…と、止め~




やっぱり、ココへ来れば

娘もテンション上がる上矢印上がる上矢印キラキラ



この船船

乗りたかったーっ!!

観光スケジュールに入れようかと思ったんどけど

娘に聞いたら「別に乗らんで良い。」って

言うから止めたハートブレイク

実際、岸から皆が船上を見てたから

娘が「乗らんで良かったー」だって。

誰もアンタ見らんっちゅーのえー


キャーアセアセ

夜の、なんばグランド花月公演まで

思いの外時間がないーっアセアセ



すっかりカメラオタク状態の娘に

「写真撮ってる場合じゃないよーっアセアセ

って、急ぎ足でNGKへDASH!



翌日は、大阪城に寄ってから

奈良へ行こうと思っていたけど…

やっぱりタラー

娘。

朝、なかなか起きず

大阪城に行く時間は無く

ホテルをチェックアウトして

その足で奈良へ☆

友人と十数年ぶりの再会です音符