母娘二人旅☆POISON吉田とコラボが面白かった♪ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。





これこれ!!

さすがに、ルミネに見に行くなんて出来ないし

今回、NGKでだよ!!

スゴイよ!!

ブラマヨ小杉
・テンダラー浜本
・すっちー
・セカオザ

見たい!見たい!見たい!

セカオザは、吉本じゃないしね拍手

・お~い!久馬
・ダイアン津田
アインシュタイン稲田

この3方は存じ上げておらず~アセアセ


そして

POISON吉田

この公演を見に行くに当たって検索~

たまたま見たネタは

そんなに私の笑いのツボには響かず

「何で、この人なんだろー?

なんて思いながら、この日を迎えたんだけど

彼の作ったネタで

それぞれの相手と漫才をするわけだけど

どれも面白かったぁ爆笑ルンルン

しかも、相方になる方のアドリブがまた

感動~笑い泣き


そうそう。

MCの浅越ゴエ

この方も存じ上げておらずタラー

この方と、お~い!久馬

お笑いユニットザ・プラン9のメンバーだとか。

何も知らなくてタラー

MCも、みなさんと上手く絡むというか

上手で本当に良かった拍手


芸人さんたちのフリートークとか

本当に面白かったラブラブ


トリの、テンダラー浜本とのコラボ☆

一番笑ったよぉ笑い泣き

そんでまた笑って、涙が出て

…悲しくなったタラー


何だろ。

当時の事が色々巡ってなのかな。


とにかく良かった!!楽しかった!!面白かった!!

娘もセカオザの時は身を乗り出すほど食い付いてたし

やっぱり親の子!?

すーっかり!

テンダラー浜本にハマってましたチョキ

でも、またなかなかお目にかかることは無さそうかなハートブレイク


ギザギザもう1公演見たいっと、思いつつ

さよならバイバイ

キラキラキラキラなんばグランド花月キラキラキラキラ

ラブラブ笑いをありがとうラブラブ