1日体験入学《おさる組》~海編~ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先日、高崎山(山)と
うみたまご(海)の、体験学習イベントに参加してきました音譜



高崎山につづいて、フグうみたまごペンギン





うみたまごで有名なのは、セイウチかな(?)
セイウチは、牙があって、耳は穴だけ。
似てるけど、トドの耳には耳タブがあるんだって。
そして、アシカはトドのちっちゃい版みたいなにひひ
少し、見分け方がわかったょチョキ

漁師の娘。
海辺で育った私だけど、ナマコは触れませ~んあせる
娘は、しっかり触ってたよぉ叫び


山1時間、海1時間。
あっという間に過ぎましたニコニコ



おまけ…



見てみて目
どこ向いて立ってる足だと思う!?
親の子だわぁガーン
私が、すっごい内股で、足が90度以上内側に入るからね汗
娘には、今のうちから意識して直してもらいたい....ガーン




Android携帯からの投稿