1日体験入学《おさる組》~山編~ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先日、高崎山(山)と
うみたまご(海)の、体験学習イベントに参加してきました音譜




まずは、高崎山霧(⊂((・⊥・))⊃)




残念ながら、全国的にも有名な
ベンツ様(⊂((・⊥・))⊃)キラキラ
餌場にやって来る時間ではなかったので
会えませんでしたしょぼん

伝説の猿!!
男の中の男(⊂((・⊥・))⊃)キラキラ
ベンツの前世は、絶対!!人間だったと思う!!

以前、「テレビを見る犬の前世は人間だった。
人間の時に過ちを犯して、犬にされた。
一度、動物にされた人間は
また次の世でも人間に戻ることはない。」
って話を聞いたことがあって
そういえば昔、実家で飼ってた犬もテレビを見る犬わんわんで、やけに人間クサイところがあった。
でも、今飼ってる犬わんわんはテレビになんて見向きもしないし、
「イヌやな。」って、当たり前のことを当たり前に感じる。
....なんて「で?だから??」ってカンジ!?

ともかく、ベンツ様(⊂((・⊥・))⊃)の前世は人間だったに違いないっにひひひらめき電球

さらに、高崎山のお猿さんで有名なのが
ピーちゃん(⊂((・⊥・))⊃)ラブラブ
背中に白いライン。
そして手の先も白いのだ目
とっても可愛かったよラブラブ!





お猿さんが、股の間をくぐると良い事があるとかべーっだ!グッド!

お猿さんの8割はB型なんだってビックリマーク
残りの2割はO型だとか。

歯の数は、人間と同じで(親知らずを入れて)32本。
体温は、人間より1.5℃くらい高いことを学びましたょメモ

そして“猿岩石”
わかる!?猿の顔した岩。
これを見付けると良い事があるらしいにひひ

何でもかんでも「良い事があるキラキラ」って言う...べーっだ!
うんにゃ。
きっと何か良い事あるはずだわ~アップアップ





Android携帯からの投稿