駆け込み最終日≡;´Д`)丿 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

娘の夏休み中に行く予定だった

『草間彌生展』

最終日に、ようやく行ってきましたあせる




その前に、娘が2つ上の従兄と

「ぶつぞうランチナイフとフォークに行きたい音譜」って言うので

まず、腹ごしらえべーっだ!チョキ





“ぶつぞうランチ”っていうのは

“BABY FACE PLANET'S”のこと汗

子供たちの間では(?)こう呼ぶらしい。

この他フレンチサラダも頼んだら

すっごいボリュームありビックリマーク

更に甥っ子が気に入ったやつを追加注文。

それにアイスソフトクリームを頼んで

ばあばと私達夫婦、そして娘と甥っ子で

お腹いっぱいになりました~ニコニコ

お会計は、ばあば。

「安くついた♡」って、驚いてたょ。

このメンバーなら妥当な量。

ボリュームもあるからねべーっだ!合格

ごちそうさまでしたドキドキ



そして、いよいよ『草間彌生展』へ。

多いのなんのショック!あせる

美術館が丘の上(山の上??)だから

坂道で車がずらりとならんで

少しずつ進んで行くから

運転にすっごい気を使うーーー(´Д`;)

前の車とは車間距離をとってたんだけど

後ろの車が結構近付くし

運転席のおじさんは、助手席の女性の方に体を向けて

すっごい腕を振りながら熱弁ふるってて

たまーに車が前進してくるしガーン

「おいビックリマークこらっ!!ぶつけるなよっパンチ!」って

気が気じゃなかったわー叫びあせる


そんなこんなでようやくにひひ





「描けそうじゃない!?」って思える画風。

でも、描けないのよ。

何とも言えない作風。

スゴかったです。

ちょっと、私の中では

おどろおどろしさ…が残ったなぁ。

素晴らしい作品を鑑賞できて良かったです合格







Android携帯からの投稿