ハウステンボス(飲食編) | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

10月3連休中に日帰りで行った
20年ぶりのハウステンボス☆




氷で出来た“アイスカフェコーヒーカクテルグラス
ココには入るだけでも、パスポートとは別料金かかるょ。

娘は、ホットココアコーヒー
氷の椅子とテーブル、氷のカップで一杯カクテルグラスやってる人が居たけど...
無理!無理!!寒すぎ雪の結晶
真夏晴れなら良かったかもねべーっだ!
5分持たずに出ましたハートブレイク




“ヨーグルトワーフ”

すっごい気に入ったのがコレソフトクリームキラキラ
カップに、自分の好きなクリームソフトクリームを、好きなだけ入れてトッピング音譜
金額は、グラムによって。

だから好きなだけラブラブ!って、調子に乗っていっぱい入れてしまうと高づくゾにひひ

で、どれも見た目が今一つでしょ汗
これねぇ、カップが結構大きいんだけど
真ん中にコンモリ!たっぷり!!ソフトクリームソフトクリームみたいに入れると見栄えは良いけど
色んな種類があるから、色々少しずつ食べたいアップってなるから、こんな感じになる...
いや、センスのある人はイイ感じに作るんだろうけどねにひひ

ホントに美味しかった合格合格合格


ランチナイフとフォークは、何てお店だったかな。
めちゃめちゃ美味しかったグッド!んだけど汗


ワインワインや、ビールビール...
イベントやってたけど、日帰りにつき
一口もできず残念でしたハートブレイク











Android携帯からの投稿