ハウステンボス(日が暮れて…) | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

さて、そろそろ帰ろうか。
明日も朝から用事があるし。って、
言ってる矢先、聴こえてくるリズムにつられてフラ~ッと覗いたのが…




韓国の女性5人組“DRUM CAT”

セクスィーにドラムを叩くぜぃべーっだ!グッド!アップ
すっごいカッコ良くて最後まで見入っちゃったぁラブラブ!



そうしてたら、ナイトパレードが始まるところで、見て帰ることにニコニコ

そして、パレードの列に入ってるトレインに子供が乗られるって事で、娘も乗せてもらいました~アップアップ





このトレインに乗ってま~す音譜




ずーっと、パレードの後ろをついて歩きました。
疲れたぁーガーン






でもこの街並み見てたら、疲れも吹っ飛んじゃうよーべーっだ!グッド!



さ。
ホントに帰ろ。
ずーーーっと、歩きっぱなし、立ちっぱなしだったからね。
パパちゃん、娘ちゃん、そして私。
お疲れちゃ~んヽ(´▽`)/





帰るが帰るまで、楽しんでます音譜

次回は、ハウステンボス内はムリでも
近場に一泊で、ゆっくり遊びに行きたいなべーっだ!流れ星










Android携帯からの投稿