20年ぶりのハウステンボス | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先日、3連休中にハウステンボスへ行ってきました音譜

な、な、なんと!!
20年ぶり。
この連休中に私の誕生日があったことと
ガーデニングワールドカップブーケ2が行われていたこともあってこの日にニコニコ
が...
日帰りだったので、かなりハードでしたぁショック!あせる
片道約3時間。
滞在9時間。





ん~~~素敵な街並みラブラブ


楽しみにしていた
コスモスガーデニングワールドカップ黄色い花
「我が家でも取り入れちゃおドキドキ」とかいうお手軽レベルじゃなかったことと(ワールドカップキラキラってくらいだからね汗
お花の苗とか買ってもジャマになるしむっとかで、ちょっと期待外れな結果にハートブレイク


ガーデニングワールドカップを後にして、まず最初に足を止めたのが...



パフォーマー イケル

どこへ行っても今一つ楽しめない娘が
食い入る様に見入ってて、
パフォーマー イケルの大道芸を満喫音譜
すっごい楽しんでて、それだけでも行った甲斐がありましたグッド!


その後は幾つかアトラクションを回ったんだけど、娘が「お化け屋敷に行きたいビックリマーク」って言うので
『スリラーシティ』っていう、怖いアトラクションのゾーンへ。
最初に入った所は怖かったけど、笑いもあり、「全然イケるグッド!」って思ったの。

で、待ち時間無しで入れる!チャーーーンスチョキって駆け込んだアトラクションが...叫び叫び叫び
怖すぎたぁぁぁぁ叫び叫び叫び叫び叫び
あれは、トラウマになる。
ホント、怖かったしょぼん

以後、楽しいアトラクションを満喫しましたニコニコ


予定では、途中でカナルクルーザー船でゆっくり、船上から街並みを眺めようラブラブ!って思ってたけど、全然そんな時間なくて残念でしたハートブレイク












Android携帯からの投稿