目黒川の桜 | VIVA! 60's Days!

VIVA! 60's Days!

人生の転換期を迎えて、自分が幸せでいられるように、
自分で自分の毎日を輝かせられるように
好奇心に誘われるまま、楽しく過ごす日々の記録

韓国語お勉強日記はこちら→ http://plaza.rakuten.co.jp/mamadumbok/

美容院を中目黒にしているので、2か月に1度目黒川沿いに歩くのですが、昨日は有給休暇をいただいて美容院に行きました。ヘアダイにかぶれるので、ヘアマニュキアをしてもらっています。

 

2月に来た時に、かなり大胆に桜の枝払いがされていたので、今年の桜は例年ほどきれいじゃないかも、と美容師さんに言われていたのですが、健気に桜が頑張っていました。

 

午前中晴れていたのに、朝は洗濯をしたり、夕ご飯の支度をしたりしなくてはならなくて、中目黒に着いたのは2時ごろ。もう曇り空になっていました。

 

 








 

推しのための雪洞もたくさん。

 る

 







6時ごろ美容院終わって川沿いに出てみたら、かなり人も増えていて出店もにぎわっていましたが、私は8時から韓国語のオンラインレッスンがあったので、一目散に帰らなくてはならなくて残念でした。