吹き出る白髪!? | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

いつも気持ちは28歳
落ち着きないごーにゃんままです。

ホントは18歳と言いたいとこですが
さすがにアラフィフになると(^^;)
ということで
微妙な年齢を自称してます。

さて毎日鏡を見てはいますが
バタバタ見るのと落ち着いて見るのでは
見える部分が違います。

毎度白髪増えたなあ
シミ増えたなあとは思ってるけど
今日見たら

なにコレ吹き出すように白髪の束っ!
うぎーっ
シミなのかイボなのかホクロなのか
わからんほどのこの顔はーっ!

明るいところで落ち着いて見るには
インパクト強すぎる自分の顔(>o<)
お日様の下を歩けないー(T_T)
暗がりの中でしか生きれないー(ToT)

嘆くあたしにごーにゃん父ひとこと

何を今さら。
誰もあんたの顔なんて見てませんから。
自意識過剰なのよ。

はいはい(-ω-;)
父なりの慰めと受け取っておくよ(>_<)