ネコ体質、イヌ体質 | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんばんは。
穏やかな1日だったごーにゃんままです。

ごーにゃん父が来てまして
構いたいごーにゃん父と
構われたくないごーにゃんの間で
火花が散っております。

普段、サバシティ別宅では
ごーにゃんままとごーにゃんと
くうにゃんはネコ体質でして
基本的に相手を構いません。

ところが
ごーにゃん父は完璧イヌ体質。
構って構って♪
どうしたの?何してるの?
それはこうしたらいいんだよ、
ほら、こっち見て!!
黙ってるときがあまりないです。

普段が静かなだけに
ごーにゃん父が来ると大騒ぎ。
今月は騒がしいサバシティ別宅であります。