リンパまで腫れてくるとは | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんばんは。
サバシティからごーにゃんままです。
鼻の中が腫れてるんですけど
今朝起きたらあごのとこっちゅうか
耳の下のとこっちゅうか
リンパまで腫れてきました(>o<)

頭痛してくるしイヤになります。
でもね、病院イヤなんですよ。
昔から大嫌い!
寝てれば治るよと信じて寝ます。

仕事もあるしなあ。
身体がキツいときは
ニート生活が懐かしくなります。
ダメだあ、こんなことでは(-ω-;)