鼻の中にできものがーっ(>o<) | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんばんは。
少し寒さは弛んだけど
やっぱり寒いサバシティから
ごーにゃんままです。

たまに、
鼻の中かきむしりたい衝動にかられませんか?
最近ありまして、ティッシュでゴリゴリ。
鼻の穴一割拡大くらいの勢いで
ウキーッとかきむしったんですね。

さっき
何か鼻の中に違和感。
デカい鼻くそでもついてんのかしら
そう思ってちょいと触ったら、痛い(ToT)
鏡でみたら、
鼻の軟骨あたりめちゃ腫れてる。
鼻かむのも痛いし笑っても痛い。

オロナインパックする前に
自分の鼻の中に塗らなきゃだわ(-ω-;)