歩きスマホは止めましょう | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんばんは。
もうシンデレラタイムなのに
何も終わってないごーにゃんままです。

どうするんだ、おいっヽ(`Д´#)ノ
と、焦っても仕方ないから
寝ちゃおっかなあ。
↑ダメでしょ。

さて、
さっき犬の散歩にいったんですよ。
溶けた雪が凍ってカチカチに凍ってます
犬も転ぶ街角になってました。

そんな中で前方から人が歩いてきました。
このツルツルの足下をものともせず
歩きスマホしながら
何となく笑ってるようなΣ(・ω・ノ)ノ

あぶなーい!と思ったんですけど
こういう人は
痛い目にあわないとわからんのよね~

でもさー
さすがに車道の真ん中とおっての
歩きスマホは止めようね、迷惑だから。
強者だなあって感心しちゃったよ、あたしゃ。