早速やられちまいました | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんばんは。
夜空を見上げると
全ての星はプレアデス星団
乱視が進みまくってるごーにゃんままです。

月みると三つくらい重なってますから
当然信号機なんて
青い光がたくさんあるなあ。
赤い色はきれいだなあって
危ない危ない(>_<)

さて、
新年3日過ぎましたけど
やられました。

じみーに爪でやられましたよ。

犯人はこいつ↓

逃げ足速すぎ
コタツに逃げられました

どうせやるなら派手に破けよ
諦めつくのにさ。