今年初めての大ボケ | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんばんは。
風が強くなってきたサバシティから
ごーにゃんままです。
日中温かいなあって油断してたら
夜になって脂肪に染み入る冷たさが(>_<)

さて、
父もいないしムスメもいないし
ごーにゃんと母ちゃんなら
正月といっても何もしなくていいなあ。
…確かにそう思った。確かに言ったよ。
だからといって
鏡餅忘れてたのはダメでしょ!?
って今日気づくって遅すぎでしょ

何やったのよって言われたら
玄関飾りつけました!
それだけなのよね(-ω-;)

子供には日本の文化を教えるために
自分が過ごしてきたお正月のしきたりを
伝えるべく…以下省略
わかってるんだけどねえ(;^_^A

…とりあえず、来年はがんばろう。