明けましておめでとうございます | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

穏やかなサバシティであります。

正月とはいえ犬の散歩は必ずあるので
平和だなあ、穏やかだなあって
幸せを噛みしめつつ歩いてきました。
↑大げさだなあ(^^;)

一年の計は元旦にありとは言いますが
犬の散歩のあと二度寝して
菓子をバリバリ食いつつ
マンガ読んでましたから
アラフィフの過ごし方としてどうよ(;^_^A

昨年あたしをお世話してくださった方々
どうもありがとうございました。
今年も見捨てずお世話お願いします。

今年の抱負と言いますか
1日一つ
嬉しいなあ、幸せだなあと思うことを
見つけたいと思います。
何気なく過ごしたら見逃す幸せを
しっかり見つけられたら
毎日幸せに過ごせますから(≧∇≦)b
↑なんかマジメな発言

ということで
毎日きゃっほーいって過ごしたいです
(o^^o)

今年もよろしくおねがいします。