記憶喪失 | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんばんは。
全国的に大荒れの天気ですね。
家が揺れそうな勢いで強風ふきまくってる
サバシティからごーにゃんままです。

先日
昔から近しくしていただいてる方から
自宅に招いていただいて
ごーにゃんまま家族でお邪魔してきました。

お刺身やお鍋をご馳走していただき
すごく楽しい時間を過ごしたのですが
ワタシ楽しいと飲みすぎてしまうんですね。
…はたと気付いたら
自宅のベットの中でありました。

断片的には覚えてますが、
車から降りた記憶がない(>o<)
ごーにゃんもごーにゃん父も
なーんも教えてくれないし
聞くのもコワい(-ω-;)

毎年1月はやらかしてます。
年に一度ではあるんですけど。
とりあえず家族と一緒なんで
失敗はしてなさそうですが。

お酒好きなんですけど
缶ビール四本で記憶なくなります。
来年は三本までにしようと
心に強く誓うのですが
気付いたら飲んでる(>_<)

ごーにゃん父はお酒飲みませんから
余計に冷たい目してくれますよ。
そんな目するなら止めろよ、あたしを
↑逆うらみ
なんかもう、
子供にも変なとこばかり見られてます。
……反面教師と言うことで(-ω-;)