「Lost in an Infinite World」がインスタグラムに | 愛すべきゲームブック

愛すべきゲームブック

主に新作や自作Kindleゲームブックなどのブログです。

今日インスタグラムでフォローしている方が「Lost in an Infinite World」(Kindleゲームブック「夢幻世界の迷い人」の英語版)のペーパーバック版の写真を投稿されていて、嬉しくなってお礼のコメントをしました。まさかその繋がりで買われていた?とは思いませんでした。


コメントの中にCYOAとあり、もしかしたらChoose Your Own Adventureの一種と思って購入されたのかもと「Choose Your Own Adventure ペーパーバック」で検索してみましたが、私のは簡単には出てこないので、やはり出版した日に表紙画像を投稿したのを見た方だったのでしょう。ゲームブック的な作品をイギリスとかではCYOAと読んでいるのかもしれませんが。

その方の他の投稿を見てみると、そういった本をたくさん集めている方のようです。気になる方はインスタグラムでタイトルで検索してみてください。

Lost in an Infinite World
https://www.amazon.co.jp/dp/B09HCGCKHZ/ref=cm_sw_r_tw_dp_CB03REFDNHQFBXH7VSXH

夢幻世界の迷い人
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GYNW1B5/ref=cm_sw_r_tw_dp_Y3NWRRV6N32YR2B57GVA