Kindle本8冊無料キャンペーン中です! | 愛すべきゲームブック

愛すべきゲームブック

主に新作や自作Kindleゲームブックなどのブログです。

ゲームブック体験版7冊にゲームブック「お雛様」が4日の夕方ごろまでになります。「Sゲームブッカー 無料」をコピペして、Amazonで検索して、よろしかったらダウンロードして、読んでみてください♪

8冊終了直後から9日夕方ごろまではペーパーバック版24冊を追加した「Sゲームブッカーの全Kindle本目録」も無料になります。読み応えはあると思います。

他に最近は、「ペーパーバック、私の作り方」の更新とペーパーバック版の出版、「明晰夢を見る方法」と「エッチな夢を見る方法」に夢日記をそれぞれ1と2(今日のを含む)追加しました。


ゲームブック「お雛様」
20パラグラフゲームブック。筆記用具、サイコロなどは必要ありません。  

【1】
 今日は女の子の健やかな成長を祈る雛祭り。雛壇に色とりどりの雛人形たちが飾られています。君はその中でひときわ美しいお雛様です。そんな君は、毎年その日に家族の誰かに持ち出されていて、今年こそは最後まで飾られていたい!と思っています。

 あら、さっそく君を持ち出そうと小学生の次男がやってきましたよ。醜態をさらして何とか阻止しなければなりません。


睨みつける 2へ

 変な顔をする 3へ


「Sゲームブッカーの全Kindle本目録」
2014年1月18日から今までに出版した全Kindle本の目録です。現在出版中は116冊で、目録ではマイミクさんの3作品、体験版を含めた出版停止にすることのあるものを除いた102冊です。
Kindle本は、ゲームブック51冊、その小説版11冊と英語版7冊、その他26冊、その英語版4冊、以前出版停止にしていた3冊で、ペーパーバック54冊です。
発売日、シリーズ名、パラグラフ数、ページ数、挿絵の有無、プレイに必要なもの、特徴や裏話、プロローグかパラグラフ1までなどを明記、イラスト8点もあります。私のKindle本やペーパーバックを買う前に、どれを読むか迷ったときなどにこの目録を手に取っていただけたらと思います。