先月の読み放題結果4 | 愛すべきゲームブック

愛すべきゲームブック

主に新作や自作Kindleゲームブックなどのブログです。

先月私の出版したkindle本の読み放題(Kindle Unlimited)で最も読まれたのは、546ページで「明晰夢を見る方法」でした。先々月より200ページ近く多いです。2位が「我流格闘術」、3位がゲームブック「怪しい階段」でした。「エッ○な夢を見る方法」も100ページ以上読まれました。
種類は少なめですが、1日で200ページほど読まれた日もありました。
11月もSゲームブッカーの本を購入や読んでいただき、ありがとうございました! 
あと、昨日ゲームブック「ニルの大冒険」の帰還編を新たに書こうかと思いつきました。行きにフラグチェックや加筆などを追加、当時のセリフを変えたりして、行きクリア後に帰りがあり、行きに辿ったルートや行動、時間の経過などによって帰りの展開が変わるようなのにしようかなと。帰りを追加することで物語が補完され、行きとは少し違うゲームシステムになり、仲間の装備を強化する楽しみも。パラグラフ数的には2倍ほどになるとして、200は超えるでしょう。書けそうかどうかはまた読み直してみないといけませんが、ニルの大○○シリーズをいくつか書いてみようかなと思っていたりします。

{0EE2C03E-5C7C-47E9-91D2-4A30389DCD7F}