先月の読み放題結果3 | 愛すべきゲームブック

愛すべきゲームブック

主に新作や自作Kindleゲームブックなどのブログです。

先月私の出版したkindle本の読み放題(Kindle Unlimited)で最も読まれたのは、359ページで「明晰夢を見る方法」でした。2位がゲームブック「僕の宿題」、3位が「エッ○な夢を見る方法」でした。ゲームブック「怪しい階段」と「我流格闘術」も100ページ以上読まれました。
「僕の宿題」は1日で230ページ以上読まれた日にTwitterで紹介があり、嬉しかったです。
ゲームブック「お菓子なハロウィン」「ゲームブックアイデア集」「我流格闘術」「明晰夢を見る方法」「水着女性イラスト集」は販売と読み放題の両方ありました。
全体的に読まれたページ数は少なめでしたが、数が多いのと、読み放題が開始される前ぐらいの販売数があり、良かったです。
10月もSゲームブッカーの本を購入や読んでいただき、ありがとうございました! 
先月はゲームブック「お笑いオーディション」http://www.amazon.co.jp/dp/B00HZLCXEI/ref=cm_sw_r_tw_awdl_x_1Cegyb28BA63G や「笑いのギャグ」にパラグラフやギャグを追加したぐらいでしたが、また何か新しいのを出版できたらと思っています。
あと、タイトルにゲームブックとないものはAmazonの検索でなかなか出てこないのに気づいて付けましたが、43冊あるので大変でした。それでも「ゲームブック」だけの検索だとなかなか出てこない場合があるので、やはり「kindle ゲームブック」で検索するのが良いですね。

{A7C9018B-1880-4E49-BAFF-42355ABF05F2}