アラフォーパート主婦 もしかしたらコロナだったかも | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


ちょっとパート先で色々とありました。

まず、営業Yが体調不良で早退しました。

次の日コロナ陽性のため、今週いっぱい休むと連絡がありました。

火曜日は私と社長だけでしたが、特に大きなトラブルもなく終わりました。


水曜日は私とSさんで午前中、一緒に仕事をする予定で社長がお昼過ぎにくることになっていましたが、なんと社長もコロナ感染ガーンガーン

ここから、一気に事態が大きく変わりました。

まず、取引先への連絡がちゃんとされてなかった&スタッフさんが事前にYに伝えていたのに、Yが誰にも報告していなかった件

これ↑の対応に追われて大変でした。


私もSさんも、なんか喉が痛いよね、コロナじゃないと言いけどって話しながら仕事してたけど、この時2人とも具合が悪かったのです。そんな時に限って次から次へとスタッフさんから連絡がきたり、

領収証の名前が違うとか、なんか色々ありました。

領収証はスタッフさんの間違いでしたので、事務所でやってしまった方が早いけど、こちらもやる事が山積みなんでスタッフさんにお願いしました。


水曜日は喉の痛みと関節痛。

木曜日は喉の痛みと発熱、関節痛に怠さ

抗原検査は陰性でしたが、研究用の検査だからもしかしたらコロナ陽性かなと思いました。

今は熱も平熱になり、関節痛も治りました。


熱下がっていたからパート行けたけど、なんかあの会社に不信感が出てきてしまい、今日パートに行ったらコキ使われると思いやめました。

Sさんも発熱でお休みしてるしね。私も休む。

まだ、咳が出るので今日はゆっくりTVerの日にします。


ではまたーニコニコ