アラフォーパート主婦 夏バテ?熱中症? | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


今日はパートでした。

相変わらず、あまりやる仕事がないので、書類の整理や適当にパソコンをいじって仕事をしてる感を出してます。


たまに営業Yから仕事を頼まれる時があるので、それをのんびりやってます。

のんびり、じっくり資料を見ていたらアレ⁉️と思う箇所があり事前にミスを防ぐことができました。


それにしても、今日は38度の酷暑日でしたガーン朝から暑いアセアセ

自転車通勤なんでアームカバーとクールリングは必須です。

事務所は冷房をつけて、私達の近くにはサーキュレーターを回しているけど、部屋の温度が29度になってました。

いつもは26度なのに。

Sさんがブラインドを下げたり、サーキュレーターの風の調整をしていたけど29度のまま。

外気が高すぎて冷房つけてもあまり冷えないのかも。

なぜか、社長のサロンのお部屋は冷え冷えみたい。

汗をかくほど暑くはないし、ずっーと座っているだけなんですが、帰宅したら具合が悪くなりました悲しい

気持ち悪い🤮吐き気があるけど吐けないみたいな。

クールリングをつけて、ソファで横になったらいつの間にか寝てました。

睡眠不足かな?熱中症かな?

次女は夏バテしてるみたい。

明日もこんな気温だから気をつけて、こまめに水分補給をしないとですね。


夏はこれがないと無理。

見た目とか気にしてられないくらい、暑いので毎日使ってます。

くすみカラーも可愛い




SNSで人気の洗剤買ってみた。

明日届きます。


このTシャツ可愛くてグレーとブラックを買いました。

女子3人で着れるよ。


ではまたーチュー