アラフォーパート主婦 パートと次女の三者面談 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


月初めは忙しいのですが、やはりパート2人で仕事をしているので、進みも早く私が忙しい時はSさんも電話に出てくれるので、午後はのんびりしていました。


営業Yが急に取引先に行く用事ができたので、Yが事務所からいなくなったらSさんと雑談タイム。

途中2人でお掃除して、もうすぐYが帰ってくるかな?って時に少しだけ仕事をしました。


今日もそんなに仕事はなく、眠気をこらえながら発送業務をしました。

午後は3時で終わり。その後は次女の三者面談です。暑くて歩くの嫌だなと思っていたら、旦那さんが送迎してくれましたおねがい

勉強に関しては次女はそんなに問題はないので、今の段階で考えている高校を話して終了。

高校は、これから進学フェアに行ったり、説明会に行ってからですね。夏休み中に3校くらいは行ってくださいと言われたので、気になるところに行こうと思います。


pick貼れました!

楽天アフィリエイトの更新がされてなかったので停止になってたみたいです。


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今年はこのタイプが人気みたいですね。



いつもの炭酸。

全部飲んだけど、どれも美味しい。

我が家はライムが人気



ではまたーニコニコ