アラフォーパート主婦 まったりした時間が流れる | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


週の真ん中は比較的やる仕事もあまりないので、雑用をメインでやってますが、Sさんが色々とやってくれているので、私の仕事はあまりありません。


今日も午前中は3人で仕事でしたが、Yもやる仕事がなく、なんかまったりとした時間が流れていました。

みんな眠くなるのを我慢してる感じ。


仕事がないと言うことは、外で働いているスタッフさんにトラブルが起きてないと言うことなので、ありがたいのかな?

トラブルが発生すると、本当に色々と大変なんです。

電話もかかってこないし、かかっきても間違い電話やセールスや営業の電話だけ。


午後も引き継ぎ、まったりした時間がながれてました。

Yが営業先に行くと言うので、1時間ちょっとSさんとお留守番です。

やる仕事がないので、Sさんとお喋りして、2人で事務所のお掃除をしました。

お掃除してたら、ちょうどYも帰ってきたのでサボっているとは思われませんでした。

多分、金曜日もそんなに忙しくないかも。


手が空いた時にやる入力の仕事があるのですが、これが眠くなる作業で、少しだけ入力したらギブアップ泣き笑い

来週は忙しくなると思うので、暇な時があってもいいよね。



明日は中学の進路勉強会に参加します。

体育館って冷房ないから、暑さ対策していかないとね。




暑くなると汗取り機能がついたインナーが欲しいの。

ブラカップ付きの汗取りインナーがなかなか見つからず、これが唯一見つかりました。

これは汗取りつきじゃないの。

生地はツルッとしてるから、洋服に響かないからこれで汗取り付きがあればなぁ。



明日はこのブラウスで行こうかな。



ではまたーニコニコ