長女から ちょっと遅れての母の日プレゼント | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


昨日、長女からLINEギフトのスタバのチケットが届きましたニコニコ

長女はスタバ好きなんで、たまに私にスタバのギフトカードを送ってくれます。


今回は誕生日&母の日のプレゼントらしいです。

パートがお休みの時にスタバで甘い飲み物でも飲んで〜照れって言ってました。

スタバ近いけど(徒歩3分くらい)なかなか行く機会がないんで、期限内に行きたいと思います。


スタバの他にもう1つもらいました。


これ。


SHIROのボディスクラブ

中身はこんな感じ





柔らかめのボディスクラブでメントールのスースーする香り。

夏向けのボディスクラブです。


ショップバッグもいい香りがするねって言ったら、店員さんが香水を振りかけてくれたんだってびっくり


私、今ボディケアをちゃんとしようと思ってて、お風呂ではスクラワンタオルを使ってます。





ナイロンだと、肌の乾燥が酷いので、こちらのタオルで石鹸を使って洗ってます。

優しい洗い心地なのに、しっかり洗えてる感がありツルツルになります。

夏はメントール系のシャンプーを使ったりしてるので、ボディスクラブ早く使いたいな。



お買い物マラソン、もうすぐ終わりですね。

今回は傘を買う予定。


犬好きさんにおすすめ。

私はベージュにします。




次女用


ビニール傘率が高いので、普通の傘の方が分かりやすくて良いみたい。



ではまたーニコニコ