今日のパートと次女が修学旅行から帰ってきました。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


月曜日&雨の日ってなんか憂鬱赤ちゃんぴえん

今週は週5勤務なんで、請求書関係は焦らずゆっくりとやっています。


電話もちょこちょこあったので、午後は時間が過ぎるのが早かったかな。明後日には、新しいパートさんがくるので、どちらの仕事を先に教えるかYと確認しました。

私が社長から聞いている情報だと、事務のお仕事は未経験。 

急に請求書の入力を教えるよりも、まずは雑用から教えることになりました。

物の場所とか報告書の場所とか。

いろんな書類があるから、多分慣れるまでは大変だと思う。私もたまにアレ?ってどこ?ってなるしね。

私がいる日にパートさんは来る予定なので、Yが仕事を教える時も私も一緒に聞く感じです。

社長から決してYと新しいパートさんを2人きりにしないようにと言われました驚き




話は変わりますが、次女が修学旅行から帰ってきました。旅行用のボストンバックは後日宅配で送られてくるみたいで校外学習用のリュックだけで帰ってきました。

最終日は八ツ橋を作る体験に参加したようです。



抹茶と栗の八ツ橋。

右のは梅昆布茶。私、梅昆布茶好きなの❤️

母の日で買ってきてくれました。


後は冷やしあめや八ツ橋のラムネ味とか、なんか色々と買ってきてました。





お天気は最終日だけ☔️で、他は過ごしやすかったそうです。

修学旅行のスナップ写真の販売の紙は捨てないように伝えました。


ではまたーよだれ