今日は母の日 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


毎年、母の日にはお花をあげています。

今年はどんなお花がいいか直接聞くスタイル。


そして、今年ですが私の母はすぐに飾れるお花。

旦那さんのお母さんは、ピンクのお花とリクエストがありました。


私の母はこちら。


写メが送られてきました。

母の日は混み合っているので、日時指定はできないのですが、ちょうど仕事が休みの日に届いたそうです。



旦那さんのお母さん。

さくらもなかと言うピンクのカーネーション。



義姉さんが写メ撮って送ってくれました。

お値段以上に豪華なカーネーション。お礼の電話が2回もきました。ちょっと認知症気味なんです。

写真で見ると元気そうで何より。


後は、好きなものを買ってもらうために、現金を後日に渡します。

以前は日傘やパジャマなんかをプレゼントしていたけど、思い切って現金にしたら好きなもの買ってたチュー


私も一応、母なんだけど。

何かあるかな?


バイト終わりの長女からサーティワンのアイスを頂きました。


10個で1,200円のアイスが今月までと言う事で

この2つにしてもらいました。 


下の子はコナンとポッピングシャワー

旦那さんはボーノと黒蜜きなこ。

長女はポッピングシャワーとラブポーション







サーティワンやっぱりおいしいね😋





ではまたーニコニコ